人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ

おはにゃお! 2017年05月07日 日曜日

今朝の朝野球は花園が人数不足のため順延となった。

木曜日にハッピーちゃんの右眼から目ヤニが出てて、ちょっと痛そうに目が半開きになっていた。
動物病院が祝日で午後休診だったので、次の日にまだ痛そうにしてたら連れて行こうと思ったら、金曜日は目ヤニは出てたけどお目々パッチリになってたんで様子を見ることにした。
痛そうにはしてなかったんで、そのうち目ヤニも治まるかと思ったんだけど、今朝になっても目ヤニが出ていたんで動物病院に連れて行くことにした。

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424076.jpg

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424069.jpg


ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424149.jpg

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424154.jpg

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424286.jpg

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424208.jpg


病院に着いたら、こびり付いてた目ヤニがキレイに取れちゃってて
ぜんぜん悪そうに見えなくなっちゃってて唖然とした。
で、原因はわからないけど、軽い結膜炎
眼薬をさしてもらった

眼薬を処方してくれた
2,484円

ハッピーちゃん 目ヤニが出るので動物病院へ_d0359388_12424378.jpg
点眼薬:1日2〜3回点眼する(要冷蔵)

iPhoneから投稿



  by luckydip03 | 2017-05-07 10:46 | ウチの猫たち

<< おそばと天ぷら SEX PISTOLS Tシャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE