人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールス・カプセル(仮)リハーサル/STUDIO24

こんばんにゃ! 2017年07月01日 土曜日

もう7月だぁ‼︎ (^◇^;)
でも梅雨だし、雨の予報だし、雨降ってたんで
折り畳み傘を持って行ったんだけど...使わなくて済んだ♫
やっぱ晴れ男か!? ( ^ω^ )

15:00〜17:00 STUDIO24
ビールス・カプセル(仮)リハーサル


ボーカルさんは仕事の為、欠席。
また三人で手分けして歌った。
歌が歌えるベーシストを目指してるんで
それは、それで楽しい♫ (o^^o)

せめて『勝手にしやがれ』がちゃんと演れるようになりたいかにゃ。
危険なふたり』が演れたらスゲェ!*\(^o^)/*

今回はドラムさんの怪我とかもあり
8ヶ月振りのリハだったので
新しい追加曲はなし。

ビールス・カプセル(仮)リハーサル/STUDIO24_d0359388_10544163.jpg

ビールス・カプセル(仮)リハーサル/STUDIO24_d0359388_10551653.jpg
今日は久しぶりにウォールナットのベースギター

ビールス・カプセル(仮)リハーサル/STUDIO24_d0359388_10551987.jpg
初めてクリップ式チューナーを使ったけど
チューニングがアバウトな感じ......安いからかにゃあ??

ビールス・カプセル(仮)リハーサル/STUDIO24_d0359388_10552261.jpg
本日のセッティング。
Over Drive した歪んだ音にしてみた。
カルメン・マキ&OZ(川上シゲ)の影響... σ(^_^;)


リハのあとは、参伯宴
ドライZERO、馬刺し、いわしなめろう、鶏唐揚げ、ご飯セット、
肉野菜炒め、メンチカツ など。
なめろうとメンチカツが美味しかった。

パチンコで勝ったドラムさんに
おごってもらっちゃった...σ(^_^;)
ご馳走様です!

iPhoneから投稿



  by luckydip03 | 2017-07-01 20:00 | 音楽♪生活

<< オーブントースター こんがり倶... トラくんにペロペロされたにゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE